人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆翔のメイポ日記☆



1000HITおめで㌧(。TωT)ノ☆・゚:*:

今日はリレー大会でしたよ・・・。

足がパンパン(・ω・;A)  その後部活で30分間走。


・・・死にますw

ってか、死にましたw  真面目にぶっ倒れました。

即保健室直行っ!


まず、こんな暑い日にリレー大会をやったあとになぜ部活をする???

しかも30分間走とか・・・ばかジャンw


こんなことしても勝てないもんは勝てないんだよ!

現実をみやがれっ


努力したらその分だけ帰ってくるって言いますけど・・・。ありゃ嘘だね。

現に2年間、試合で勝てないチームがここに存在しますから。


2年間、走ったり真面目に練習してきましたよ・・・。

でもね。


やっぱりしょせん無駄だったのさ。

勝てないものは勝てない。

他のチームはミニバスやってる人がいっぱいいるのに俺らのチームにはミニバス経験者俺だけ。。。


他はシロート。  シロートの成長の限界ははやいもんだね。

もうこれ以上伸びない。 努力したって無駄。 無理無理。


総体で「県南いくぞ!」とか言っちゃってるけど、無理b

やめとけってw

俺は無駄な努力するのが嫌いb だいっ嫌い!


だから、ここんとこ部活休んでたのにさ(正しくはサボりb)先生とその他が部活こいこい・・・。


バスケやめよーかな。 もう1年のころのようなバスケに燃えてた感情はどっか消えたし。


今じゃなにもかもがめんどくさくなってる。


ガッコもヤダ。友達もウザイ。先生消えろ。


これはヤバイな。


引きこもりの前兆が・・。 ま、中にはいい友達もいますけどね。


低脳な友達を持つと困るわ。 答え写さしてくれとか。 トイレ一緒にいこうぜ。とか。


お前ら。。。ちゃんと家庭勉強しろ。そして1人でトイレいけ。


いまだにヒーローごっことかやってる糞ばかもいるし・・・。


見てるだけで恥ずかしくなってくる。ぶん殴りたくなってくる。


てか。俺は人とつるむってことが嫌い。





・・・・・・・・・・・・・・・


ぁあああああああああああああああああああああああああああああああ




ねむい











11時だし・・・。


明日寝坊決定だな。






てか

もうねるw






ノシ


中途半端な終わりでスマソb
by densetunosho | 2006-05-01 23:12 | メイポ&リアル日記
<< おいおい(・ω・;A)アセアセ… 久々にまた長くなりそうだな >>


どーもw エキサイトに戻ってまいりましたっ 最近はDK育成中b

by densetunosho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
かうんた~
あなたはCounter人目の訪問者です
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のコメント
fc2の ブログのUR..
by suimamikan at 16:08
もうLv80台とは・・・..
by 陰妖弧 at 19:04
まぁ俺も原型だけ作ったよ..
by Redcomety at 00:29
更新汁
by 睡魔 at 10:10
にやにや のちゃはすねた
by のちゃ at 19:22
ぬぁ;;文たくさんのコメ..
by 翔 at 23:35
30分間走・・・・・俺は..
by マオは死にました at 17:35
俺は陸上部だヵらなbbb..
by 睡魔 at 16:29
あははははははwwwww..
by にな at 00:58
あ~俺もそれだわ 鬱か..
by じゅら at 00:06
だからぁー ニナって名..
by にな at 00:23
俺もたまには真面目に書く..
by densetunosho at 23:12
やっぱ飛鳥sとなんかあっ..
by densetunosho at 23:21
^^ 笑顔の意味を ..
by jura at 07:33
ぇーーー なんで私が不..
by nina-runi at 07:28
しょうがないなぁ・・・来..
by 翔 at 23:29
もう出来るんだねw
by suimamikan at 22:25
期待して出ないなら 期..
by にな at 18:17
やっぱ俺大人♪ 888..
by 翔 at 16:53
顔6痛杉wwwww
by 桜鯖 at 15:06
ライフログ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧